利用資格更新手続きのお願い
機器分析センターからお知らせです。
平素より当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備の予約に使用している新共用システムについてです。
年度更新のため3月末で本年度の利用資格を解除いたします。
次年度以降も継続利用される場合は、改めて利用資格を再申請してください。
【利用資格更新(再申請)の流れ】
①新共用システムから解除メールを受信
②継続利用する設備の【利用資格申請】をクリック
③利用資格承認メールを受信
(資格確認のため、すぐに承認メールが届かない場合があります。)
利用資格解除日:令和6年3月29日(金)
この日に学生利用者の利用資格を解除します。
※直近に利用資格を取得された方も、改めて利用資格申請をお願いします。
対象設備:機器分析センター管理・運用設備
https://www.cia.utsunomiya-u.ac.jp/equipment/