利用資格更新手続きのお願い

機器分析センターからお知らせです。
平素より新共用システムの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

年度更新のため3月末で本年度の共用設備利用資格を解除いたします。
次年度以降も継続利用される場合は、改めて利用資格を再申請してください。

【利用資格更新(再申請)の流れ】
①新共用システムから解除メールを受信
②継続利用する設備の【利用資格申請】をクリック
③利用資格承認メールを受信
(資格確認のため、すぐに承認メールが届かない場合があります。)

利用資格解除日:令和5年3月31日(木)
この日に学生利用者の利用資格を解除します。
※直近に利用資格を取得された方も、改めて利用資格申請をお願いします。

対象設備:機器分析センター管理・運用設備